登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

先輩の還暦

60歳を迎え定年のお祝を仲間内で恒例としている。
仲間と云っても皆、会社を背負って立っていた大先輩達で僕などはひよっこである。それでもそんな中の一員として仲間にして頂いており大変光栄だ。
今回は僕が大変お世話になったHさんのお祝なので僕が幹事を務めた。
Hサン、本当にごくろうさまでした。これからも契約社員としてほどほどにお願いしますね?感謝しております。
それにしてもN氏の自分本位の考え方には少々怒りを覚えた。今までお膳立てをしっかりしたつもりなのに、聞いて居ないとか、時間の連絡が無かったとか???
しっかり連絡してあるはずなのに、もし分からなければ事前に聞いてくれればいいのに???
おかしな人だ…と今回は本当に不信感である。
まっ!良くある事だからそういう人だと思おうと思う
それにしても昨日は楽しく飲めました。おかげで今日も二日酔い?