登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

明日は鏡開き

今日帰ったら鏡餅とお神酒がさげてあった、んっ??
今日は10日じゃなかったか?
少し風邪気味のUtinoが一日勘違いしたらしい
勘違いしたのには理由があって、それも仕方ないね?
と言う事で、我が家はあっさり仕方ないね。

さげたとなれば仕方あるまい、お神酒は早く頂かないと
明日まで放っておいたらそれこそ神様に申し訳ない…と我が家流の理由で
お神酒を頂き今年一年一病息災を祈願しました。

早く風邪が治りますように…

昨日の富士見台のアルバムをアップしました
天候は良くなかったが、冬山登山を満喫です。
今年は雪が凄く深い!!

やるじゃん!! 富士見台高原!!
https://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/201419#slideshow/5967237495628909202