登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

話下手なんだなぁ

なぁんか人と人が上手くいってないんだなぁ、今働いてる職場
特にえらいさんがだめだね
もういい!これ以上言っても聞いてくれないからもういい!!
片や
もっと思い切ってやってくれればいいのに?ただ報告はしてくれないとねぇ

そんな風で
一方は思いっきりやろうと進言するとうまく伝わらないのかことごとく拒否される、と思っているし、もう片方は拒否しているつもりはないがもっと事細かに報告してくれないと許可できない? と言ってるし

こりゃだめだね?お互いとことん話し合おうという姿勢が無いし

そんな訳で真ん中に入って潤滑油になれればと酒を交えて話をしたのだが?
どうも今回の自分は話下手だったね
話してる最中に、こりゃいかん、と方向を変えなきゃ!つて事が何度もあっちゃった訳で
そのうち自分も何話したかったのか?本筋の方向を見失ったった訳で‥‥‥

何ともならん状況に陥っちゃったかな?

まっ!自分たちで何とかしてよ!