登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

thailand へ 行って来ました

今年も恒例のタイへの旅行

今まで主で、我々を連れて行ってくれていたFさん、亡くなってもう一年経つんですね。今回は我々だけで行って来ました。

5回目ともなれば街の地図も書けるほどになり、この店はこの辺り、歩いて行けるね、この店のシーフードは美味しそう、タクシーで200baht位で行くかな?交渉しよう。ってな感じで片言Englishで何とでもなるね。

Fさんの存在を感じながら楽しい一時もあっという間でした。

11/29で人生の大きな区切りがサぁーっと流れて行き、一か月程仕事を離れてみようと思います。

楽しくやろう!!  次の人生

 

f:id:kazenisasowarete:20191124125245j:plain