登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

すっかり初秋?

明日蓼科の先輩の別荘へ行く事になっている。三名でお邪魔するのだが皆午前中仕事があり三時に集合して六時位に間に合う手筈だ。後は天然かけ流しの露天風呂付きの別荘で宴会だ。ご夫婦で先に行っておられ一週間ほどの避暑滞在らしい。我々は夜を一緒に過ごし明後日は昼ころ帰る予定だ。
明日の晩餐に、加子母にある『こざと』と云うみせの大のお気に入りの鶏ちゃんをお土産にと今日買いに行って来た。加子母はもうすっかり秋の気配でススキの群生がとても秋らしく金色に輝いていた。昔から春のおとづれは『ふきのとう』、秋のおとづれは『ススキ』が好きだ。何となく哀愁を感じる。夜の帳が降りる頃と同じ気持ちになる。
自分にとってこれからが一番好きな季節かな?
http://www.ob.aitai.ne.jp/~robin97/tabi/tabikiroku/zyurounotaki21/pusannkaizyurounotaki.html