登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

山祭り

今週は火曜に始まって一日おきに呑み会続きだ。そんな訳で昨日は山岳会の山祭りに参加して来た。
春の雪山訓練の時に呑み会の話になり、いつもやっていた山祭りを、ここ三年ばかりやって居ないらしく、是非今年はやりましょう…と云う事で今回行う事になって、中津の奥の富士見台、萬岳荘で楽しい時を過ごした。
差し入れに骨酒をと、冷蔵庫の岩魚を持参したつもりが…??
幻の骨酒は決して美味しいものではなく大失敗だった。山祭りの度に後世まで言われ続けるだろう大失敗!岩魚のつもりがアユだったのだ。
それでも山の話は尽きず、管理人の方の差し入れもあり、秋の夜長は途中雨も降ったが延々と止めどなく思い思いに流れて…楽しかったなぁ
総幹事のN夫妻さんやKさんAさん  ありがとうございました

幻の骨酒?

色付いた富士見台