登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

二日酔い???

最良の日と最悪の日を同時に迎えた。
19日の火曜日は頭の検診日、いつものように温和な先生は誰にでもそうであると思うのだが、ぼそぼそっと語りかけてくれる。
手術の後遺症はもう無いだろう。もう大丈夫だ!
次は薬を続けて、手術をした6月にMRIと造影剤を入れたCT検査を行って…とても落ち着いた口調で安心させられる。これで安心して山に川にとでかけられるなぁ。岩魚が目の前をよぎった。

この事を良い事にその夜実家へ行って兄貴と飲んだ。
飲み過ぎ?珍しく気持ちが悪く翌日は何もできず、気持ち悪いまま家に帰り寝込んだ。夕方少し良くなったと思ったが気の性で今日も朝起きると調子が悪い。今日も休んだ。3連休だ。最悪だ。

それにしてもこんなに苦しんだ酒は久しぶりだなぁ
気をつけないといけないな