登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

四つ目の我がまま

朝から土砂降りだ。昨日あんな事をお願いするものだから結構強い雨脚で今日一日降り続いている。一度でなくていいからもう少し小分けして降ってくれれば良いのに??梅雨には晴れてくれー! 猛暑が続けば雨が欲しい〜! 降れば降ったで…自分勝手だな人は??もしかして俺だけかな?
今週末山岳会は個人山行が賑やかだ。俺も日曜日に釣りに行こうかとひそかに計画中で体力維持に頑張っている。
ジムでのメニューは
ランニングマシンで斜度を最高の15度にあげて時速4.7Kで30分、ストレッチを20分、その後プールで1500mクロールで泳ぐ。
この頃はプールでお連れが出来インターバルを行っている。
今日は100mを2分で10本、その後150mを3分で4本行った。以外に早いペースだ。
お陰で今年の山登り、この前の沢登りなど筋肉痛が全く残らない。

インターバルに付き合ってくれるMさんいつもありがとうございます
Mさんのお陰で弱い意志に負けずにがんばれます。
それにしても
結構鍛えて効果が表れている事が嬉しいな。
そんな訳で週末釣りを計画します。