登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

年頭のあいさつ

今日は新年度の仕事始めだ。親会社の会長、社長のあいさつの後わが社の社長の新年度のあいさつがあった。その中で今年の方針が出された。
年末に打ち合わせした事ではあるけれど改めて社員、従業員の前で聞くと新鮮な感じで受け止める事が出来て、また頑張らねば!と気持も引き締まる。
しかし課題も山積みで実行部隊の我々としてはやる気だけでは到底駄目でそこに策が必要となる。それもきちっと下ごしらえをして土台を固めての実行だ。(結構えいやぁ〜もあるけれどね)
そんな訳で正月も何やってたかわからずで終わってしまったが、新たな気持で今年も乗り切れるよう頑張ろうと思うのです。
流されそうになったら、流されちゃえ!って流されるような意志の入った一年になるよう心がけます。
見守って下さいね


昨日の富士見台のアルバムです
http://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/2011123#