登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

こざとの鶏チャン

寒波の到来の本日、三日前に思いついて予約した下呂の温泉日帰りランチバイキングに出かけた。寒波で雪マークは土日じゃないのぉ〜
温泉でゆったりしてお酒で癒して、帰りは助手席でのんびり…と、思っていたのにこの雪じゃぁ呑むのをやめて運転手だぁ。
仕方ないなぁ
家を8時半に出発して付知経由下呂温泉へ…到着は11時だ。付知からは道路真っ白!ビビりっぱなしのスバルステラ、俺とお前の信頼関係は?俺は信じて居るぜ!ステラ君、さんかな?
信じた通り何事もなく雪の中を下呂まで到着だ。


早々にランチを頂く。11時から12時40分まで、アルコールを抑えて(少しだけ)美味しい料理を頂きました。本音は料金から思えば上々、かな?美味しかったなぁ
カミさんもお腹一杯でもさらにデザートに手が伸びていました。


満喫した後は大好きな温泉で自分勝手に楽しみ、お互い露天を楽しんだようでなかなか出てきません。結局3時頃まで温泉を堪能して加子母の和ちゃんちに鶏チャン求めて買いに行きましたよ。


和ちゃんちは雪深く20センチは降っているのかな?ステラも悪戦苦闘です
1時間くらい話したりして多治見着は6時でした。
和ちゃんもお兄ちゃんも雪かきで大変なのに我儘な俺たちに相手してくれてありがとうでした。
ついでに先日狐狸で知り合った若者の二人に注文してお願いして…
面倒なのに快く引き受けてくれて、和ちゃん、ありがとう
感謝します、和ちゃん、お兄さん


ホテル玄関

[ランチバイキングフロア]

バイキングメニュー

気のきく兎の箸置き

雪見の展望露天風呂


未知との遭遇階段…楽しいね