登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

この頃の事

雪の季節も終わったなぁ、って思っていたら桜の季節もあっという間だ。
この頃は何処を走っていても新緑の明るい季節の彩が目に飛び込んでくる
季節の移ろいは本当に駆け足ですぎていくなぁ

昨日、懐かしい方から電話を貰い楽しく話したが、それも季節の移ろいと同じで
あっという間に切れてしまった。
何を話したのかなぁ?
あれも、これも話したような?…ナァンにも話せなかったような?
元気だったのかな?

震災での被災者の方達は逆に今年の冬から春への移ろいは長〜く感じているんだろうな? 俺たちに何が出来るんだろう?


今日、高遠のお花見の記録をアップしました。
http://www.ob.aitai.ne.jp/~robin97/tabi/tabikiroku/2011.4.24takatosakura/takatosakura2011.4.24.html


今年の山岳会の春山は、昨年の槍ヶ岳と同様雪山を目指して、黒部五郎岳に行ってきます。春なのに冬気分でスキーでの参加で、明後日金曜日から日曜日の2泊3日です。
どうか天気が良くなりますように!!! 山頂からの大滑降が出来ますように!!!