登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

GW後半はみどりの日と子供の日の今日までの二日間を連休で頂きました

昨日は家の色んな片付けで腰が痛くなるほど働きましたが、今日は子供たちも揃い、下呂温泉にうなぎを食べに出かけました。知ってる所で気に入った所は何度でも出かけるのが癖なのです。思い出深いしね。
そんな訳で、帰りは王様気分を味わえるよう我が家のお出かけカー…黒のステラで一路下道で下呂へ、温泉前に余りじっくり歩いた事の無い街並みをぶらぶらと、その後うなぎのかばやで思い思いのメニューを頼み心もお腹も満足した所で市内の小川屋の温泉に浸かりました。


なかなかでしたよ。昔、家族で来た時も小川屋さんでしたか?


天気も良く楽しい休日を過ごしました
子供も知らない間に其々自分の人生を歩き始めているようで大きく感じました。
余りとやかく言う年では無いね。


さぁ、明日からまた仕事に打ち込まないと…
イロイロ課題は山積みだ!


温泉 小川屋

散策