登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

雨上がりの新緑

久しぶりに南信州へ泊まりで出張してきた。
店舗のリメークの確認会が伊那であり、前泊で出かけた。
工事は雨で遅れ気味だが綺麗に仕上がっている様だ。安全で行うよう祈る。
狐狸は二か月ぶりでたまたま居合わせたH氏と昔の話に盛り上がったが、
転々とした新しい仕事も落ち着いたようで役員の肩書で頑張っている様だ。
懐かしかったなぁ


狐狸でのひと時を楽しく過ごし例によって深夜の伊那を徘徊した
よせばよいのに衝動に駆られた行動は、朝起きると何時も虚しさに変わる
祭りの後の寂しさ…のような感じだ。

でも、また、きっと、ずっと繰り返すんだろうな?


雨上がりの権の新緑です