登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

白馬、山岸慎英さんと

関東出張は、福島原発の停止に伴う関東の夏場の電力削減の現状視察だったが競合はかなりの削減を計画的に行っているようだ。当社は其々の事業所の采配に任せる部分もあるが、それなりに削減を行い効果を出している。
中京地区も浜岡原発の停止に伴い節電を行うが、今回の視察はかなり有意義なものになりそうである。来週、報告の予定である


二日間の視察に会わせて本日は業者との連絡会を行ってきた。
その合間を見て新橋で行われている石井スポーツのスキーニューモデル発表会、カスタムフェアーを覗いて来た。
そこで出会った『ディナフィット』のオフィシャルアドバイザー?の山岸慎英さんはとても気さくでバックカントリーについてイロイロ教えて頂いた。もちろん道具の事もだ。そんな訳で



なんかもみーんな欲しくなった訳で…
でも高価だからね…少しずつです。


仕事の合間をぬってのほんの短いひと時でしたがとても有意義でした。
仕事もこうでないといけないね!
ちなみに山岸慎英さんのHPと彼が経営する白馬のペンションです
http://www1.ocn.ne.jp/~tyrolien/guide/index.htm