登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

ナデシコとは花の名前だって事は知っていたし秋の七草だし…カワラナデシコ(河原撫子)が主で、別名ヤマトナデシコ大和撫子)とも呼ばれます。もちろん、元々は植物の「なでしこ」が先で、音が「撫でし子」に通ずることから、女性やこどものことを指すようになり、「大和撫子」が日本女性の意味で使われるようになったようだ。


兎に角、スポーツだけに限らず、打ち込んでいる人の笑顔、顔、は素晴らしい。
それが女性なら、男は皆惚れてしまう。
本当にそう思うのです。
打ち込む事は素晴らしい…

何かに打ち込むと言う事は何かに集中する事、その事に後悔は決してしないだろう
悔しさはあっても妥協するあきらめは無いだろう。
そう言う意味で俺の人生、まだまだこれからだけれど、今までの人生には後悔は無いなぁ。
特に好きな事や好きな人を一途に思い行動する事には、後悔は無いな!


鋸岳のアルバム
https://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/201171617#slideshow/5631304482995113426