登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

ひまわりの様な・・

昨日の北陸、金沢の帰りに寄るつもりだったが、思いっきり時間をとってしまい、結局今日行って来た。高山だ。二日続けて仕事とはいえロングのドライブとなった。時折叩きつけるような雨がクルマのウインドウを覆うがそれ程でも無い。
店長との仕事は早々に終わり、帰りは高山経由で下道を帰る。三時間ちょっとの運転だ。美濃加茂の店を出てしばらく町のど真ん中を走っていると、こんな忙しい所に…癒しの景色が目に飛び込んだ。
それも背の高さをはるか越えて大きく背伸びした『ひまわり』だ!
昨日、ひまわりの便りを貰って癒されたばかりなのに、これは撮らなきゃ…とカメラは持っていなかったので携帯で撮りまくりだ。
ひまわりも良いね!明るく健康的で黄色が良い。
すくすく…って感じかな??


氷室を送っておきました。
楽しく飲もう!!!


お気に入りの雅子です
携帯なのでクリア感は今一かな?でも好きな写真になりました