登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

貸し切り続きの伊那でした

昨日の将棋頭山は最高の天気でした。いつもそうだが、山はただピークを目指すのでは無く、何かに触れられる目的をもって登るとより一層充実する事が今回良くわかった。
今回将棋頭山を選んだのは聖職の碑の主人公達と同じコースを歩いて見たかったのと、伊那の友人たちも中学時代に皆、歩いている訳で、一度自分の足で歩きたかった。それと意外に余裕がありそうだったのでビールを歩荷して神秘の濃が池でまったりしたかったのと、二つの目的で登りました。天気も手伝って最高の登山でしたよ
https://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/2011924#slideshow/5656215892581390914


今日はホテルから三沢珈琲でゆったり貸し切りの時間を過ごした後、かんてんパパホールの青野恭典の『日本の山々』を見て芸術に触れて来ました。石鎚山も二枚飾ってあったよ。浅秋の槍ヶ岳と秋色の戸台川が印象に残りました。どちらも行った事があるからかな?
その後、みしまのソースかつ丼目当てに戻ったのだけれど残念ながら定休日、仕方なく飯島食堂であのボリュームをたいらげ、権兵衛トンネル経由で帰って来ました。
昨日の狐狸は珍しくお客の居ない貸し切りでした。ゆっくり話せて、呑めて…


さぁ、明日からまた頑張るぞ!!!