登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

皇帝ダリアの季節

去年は12/1に写真入りで紹介した皇帝ダリア、紫の花が真っ青な空に映えて綺麗だが
今年も至る所で咲いている。車で移動中に良く見かけるのだが、一軒の庭に見つけると隣の家も、その隣も、はたまた向かいの家も…と言った具合に連鎖的に庭で花開いている。
隣の家の人の心を動かすのだろうか?


ここの所忙しかった仕事も何とか方向が見えたかな?
来年三月までミッチリミーティングでスケジュールが一杯で、なかなか山には行けそうにないけど、方向が見えた分、少し気も楽になったかな
泊りの山が難しい分、日帰りで活力を補給だ!!
そんな訳で明日は二回目の岩登りにチャレンジで、楽しみです。