登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

雪化粧

今朝はそんなに寒く感じなかったのに世間は冷え込んだと騒いでいた
なぁ〜るほど…我街から見える山々は雪を覆って一段と浮き立って見えるではないか
ラジオの交通情報では雪による規制のニュースも流れているぞ?
未通しのたっていないスタッドレスを待つ身としては困ったなぁ〜の連続だ


それでもいよいよ雪、到来かな?
冬の大好きな自分にとってはウキウキ気分だ!!!

雪化粧の中央アルプス木曽駒ヶ岳

恵那山


そんなウキウキ気分なのだが、朝起きると手のムクミが一ヶ月前から酷い
気になり医者で調べたら、腱鞘炎らしいぞ、手を酷使してないですか?と聞かれて
思い当たる筋はないけれど、山に、スキーに、釣りにと、結構それがイケないらしい、
そんなんでなるんかいな?半信半疑だ
いたァい注射を射たれて今も少ししびれているが、良くなる!ということなんで取り敢えずは一安心かな?
長年使ってきた体の部分にそろそろなんやかんや出てくる歳なんかな?
上手に付き合わないとイケないね。


そろそろそっちの方は雪、降ったかな?