登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

熟成7ヶ月…イケルぞ!

去年の6月に仕込んだ梅酒、Diaryをめくってみると6/22日の夏至の日に記録していました。そろそろと封を開けて試飲してみると意外にイイ!!!
砂糖多めのものとほとんど入れなかったもの、それにスモモで仕込んだもの、
キッチンの下の暗い戸棚の中で熟成中なのだが、今日は陽を浴びさせてやりました。
陽を浴びて更に美味しくなぁれ。
スモモのリキュールは見事なくらい綺麗な済んだ色で、味良し、見ても良しで上出来だ、
自画自賛
三年熟成まではまだまだだが、還暦迎える頃には更にも増して美味しくなるかな?
なりますように、

お見舞いは空振りに終わりました