登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

打ちひしがれて…?

時々仕事でいろいろな壁にぶち当たる、誰もそうなように当たり前の話だが
人の件でぶつかるのが一番厳しく辛いなぁ
良い事での壁は、壁とは言わないだろうな
考え方が違う中での壁は、その人の能力、良い所を伸ばせるような方向へと常に考えるのだが、55歳を過ぎ、60歳を越した人たちにはその思いはなかなか伝わらない。
その気がないのだからなぁ?変化を嫌う人たちだからなぁ
今まで培ったものを変えるのは難しいね?


まったく違う世界での、新しいものへのチャレンジの再就職等ならきっと、年齢に関係なく意欲も出て頑張れると思うのだが…


すこ〜しばかり、疲れているよ。浸かれているのは誰って? 俺かなぁ
でも、そんなことは早く忘れて明日からまた前向きにほどほどに頑張るんです。