登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

ばね指再来

昨年年末に右手中指の調子が悪くって病院へ行ったらばね指の診断だった。
注射で良くなったので治ったと思っていたら、ここ二週間位前から思いっきり腫れて痛いのだ。自分流リハビリなんぞで治らんかなぁ?と指の運動を痛いながらも続けているが
これが治らんのだなぁ?
昨年行った時に、注射でダメなら手術だね?
なんぞと、簡単に医者が云って居たのを思い出し、なかなか行けない。


でも、結構、痛いんだよなぁ
魚釣りに行っても竿がしっかり持てないのが大きな苦慮の原因なのです。

いろいろ体を鍛えているつもりでも、あっちゃこっちゃ、ガタがくるね。
この頃は目の衰えも急に、さらに訪れてきたなぁ?


遠くはしっかり見えるのになぁ。