登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

なかなか面白かったなぁ

いつもそうなのだが、そろそろ終わりかな?って言う頃に
見に行くと当然の様に空きすきで、気兼ね無く手を広げて足を組んで
そんな風にゆったりと溶け込んでいける。
周りを気にせずどっぷりとその世界に溶け込んでいける。


そんな訳で今日は
スノーホワイト』を見てきた
それはそれは楽しかったなぁ


少々ナルニアの世界?にニアな部分もあるが、ディズニーとユニバーサルの闘いか?
なぁんて思わせてくれるのも楽しかったりして。
ところで、ウイリアムと言う弓の名手が白雪姫の側近で出てきたが…
白雪姫とウイリアムテルって同じ童話に出て来たっけ?そりゃないよな?
共通な事と言えばリンゴかな?


いやぁ〜
なかなか楽しかったです

http://www.snowwhite-movie.jp/