登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

立秋過ぎたら意外に涼しい一日でした

いつもお盆を過ぎるとそよ風が吹いて、暑い日差しの中に秋の気配を感じるのだが
昨日の立秋を過ぎた今日、そんな気配を感じる一日だった。
なんとなく秋の始まりは、もう直ぐ冬が来るよ…と言う始まりでもあり
すべてが静かに覆い尽くされていく季節のような気がする。

春から夏にかけては、扉は開かれ、秋から冬に向けて、扉は閉められて
でも、どちらかと言えば、閉められる季節の方が好きだな。


北岳、釖岳の記録はなかなか捗らず、閉められたままだなぁ
今日、剱岳のアルバムだけ仕上げましたよ。
この頃は、花の写真を多く撮るので枚数が多すぎて申し訳ないです。
https://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/TyXiTE#slideshow/5774153849910555282


この歌もなかなかでしたhttp://www.youtube.com/watch?v=jtXsy5eKFR0