登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

今日は仕事納めの日でしたか?

夕月…今日の月を暦で調べるとそう記されていた
夕方に出る月…夕の字のごとく右舷の月である


出ているのかな?と思い確かめに外へ出てみるが
やはりこんな時間には出ていないらしい

中秋の名月まであと10日
今年はススキと団子で風流…するかな?


もしかしたら人生の一つの区切りを今日迎えたんですかね?
もう直ぐですね
先週、狐狸で癒されて、その足で立山へ行って来たのですが
雄山の神社でしっかり祈祷して来ましたよ。
今回は一つだけお願いして来ました。


そんなこんなで立山の記録はまだなんですが
先にアルバムだけ仕上げました。見てやってください


https://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/2012901416#slideshow/5790249821539254210