登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

またまた久しぶりです

今日は秋分の日…また夜が長くなりますね
秋の夜長はどんどん長くなって ちょこっと寂しい時間が多くなるのかな?
そうじゃなくって家の電燈の灯りの下、楽しい時間が沢山になるのかな?

台風が近づいているのにいい天気が続きます
そんでもって これからは山が燃えていい季節です
台風過ぎたら登りますかね?
今年の秋は立山〜奥大日へ行こうかなって思っています

先週からあっちゃこっちゃ行っていてHPの記録が間に合いません
取り敢えず
山の記録は糸瀬山を書き上げました。釣りは今シーズン最後、HYETYNへ行って来ました。
そして歴史を訪ねて…会津