登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

おはようございます

昨日の長野を震源とする地震は怖かったなぁ
富山のビジネスホテルの3階で…震度3らしいが結構揺れた。
ニュースを見る限りでは白馬、小谷辺りの被害が酷いようだ
夜だったから家屋倒壊だと人的被害もあるのかな?
大きな被害がありませんように…

富山の今日は雨です
一昨日から昨日まで立山室堂で初滑りを楽しんで来ました
二日間 雲一つ無いピーカンの青空で…晴れ男でした

どうしても行きたかったパウダーの立山
最高の二日間でしたよ

剣御前山より剱岳を望む…この剣沢を滑降

ライチョウ沢にて立山三山

雷鳥荘にて温泉上がり…まずはこれでしょ

雰囲気のあるラウンジ

二日目も快晴だ…みくりが池より立山を望む

国見岳より遠く槍ヶ岳を望む

まっすぐ室堂に向けて滑降…剱が綺麗です

富山の夜はエビ寿司で

一番客で良くして頂きました

今日は特別の日ですね
おめでとう