登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

今日は…夏至

季節の移り変わりは本当に早い
もう夏至だ。山登りにはこの時期が日が長くて安全登山の出来る時なのに…梅雨だし
いつもなら北岳草やら天生湿原水芭蕉やらこの時期にしか味わえない特別な野山を味わいに行くのだが…意外と忙しい

会社に通わなくなって1ヶ月、忙しすぎて山にも行けん!!
とぼやきつつもあっちゃこっちゃ遊んでる訳で

先週末は東京ドームへ巨人×中日戦を見に行ったのだが残念ながら負け試合だった
それでも初の東京ドーム、それも素晴らしく前の方でいい席で楽しんじゃったなぁ
翌日は歌舞伎観劇で感激、もんじゃ通りで本格的もんじゃ焼き、初体験

そんなこんなで忙しすぎるぜ

翌日は歌舞伎観劇
意外にハマりましたよ
開演前の歌舞伎座