登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

素晴らしいロケーション

昨日、一昨日と山に触れてきました
会で行う年に二度の岩トレーニン
豊田市にある岩トレーニング場、っといっても何か設備が整っている訳では無く
トイレと駐車場があるだけのトレーニング場だ
久しぶりに体験してみるとやはり普段使う筋肉とは違っていて多少筋肉痛が残る
今回は若手のホープ、H君が二度目で色々と体験させようとアイゼン登攀の練習も兼ねて行った。しかし流石、若手、難なくこなして頼もしい限りだ
逆におじさん達は?と言うと??
最初は恐怖から始まるがそれなりに感を取り戻しながら何とかアイゼンも含めて
いい練習になりました
やはり年2度くらいは経験しないとだめだね

]

昨日は車で頂上まで行ける伊那谷の陣馬形山へ行って来ました
リーダーのH氏の誘いでリンゴを買いがてら山を楽しもうという計画だ
登山じゃないね
この山は初めて訪れたのだが…素晴らしい展望に絶句!!
富士見台で冬のキャンプも良いが、ここでのキャンプも一度行いたいね
とにかく絶景でした。

アルバムhttps://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/2015126#slideshow/6225488054605085442