登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

ご無沙汰してます

昨年の6月、現役に戻ってから本業の仕事と趣味の仕事の両立で凄く忙しい日が続いています。一年毎の契約社員とはいえ中に入り込めば入り込むほど放ってはおけず、どんどん忙しくなっています。責任もあるしね。それでも以前のような重圧は無く気分的には楽なのですが、兎に角忙しい。
趣味で始めた仕事も、最初の頃は楽しい旅が出来るようにと色々悩んだりもしたけれど、この頃は楽しい‥が先に立ち本業よりも力を注いでいるかも?
皆で同じ目的地を目指して旅をして共通の空間の中でふれあい、言葉を交わして顔見知りになる。シリーズもののツアーが多いので顔見知りがどんどん増えて行くんです。

そんなこんなで定年までは続けるつもりだったのですが?
大きな不安を抱えてしまって、今後どうなることか?未来予想図がハズレてくれることを祈りますが?予約した日は今週の水曜日。