登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

桜咲く

あっという間に桜満開の華やいだ季節到来だ
今年はゆっくり桜を眺める、という事もなくスーッと過ぎていきそうだ。
この季節になると立山が恋しくなる。
今年は早い時期に宿の予約をしたものの切符の手配などすっかり忘れていて明日出発の時となってしまった。
昨年は確かこの時期を含めて3回立山に行っている。振り返れば毎年だね。
BC目的とバスツアーでの雪の大谷、そんなワクワクする季節でイベントの筈なのに
なんとなく  エイやぁ  と気合を入れないと腰が上がらないのは  気力が衰えたせいかな?
何事にも意欲満帆!!  そんな勢いを取り戻さなきゃね。

少し心配していた病気も問題無い事が解ったのだから
楽しく前向きに!!

明日から立山へBCに行ってきます。