登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

何だろうね?

我が愛車のランクルについてちょこッと話そうかな?
俺って車、何台乗ったんだろう?数えるほどだよなァ
どちらかというと愛着があるほうで大事に大事に乗ったほうかな?直ぐに、あれ良いなぁ?って帰れる正確じゃ無かったし、お金もなかったからなぁ

最初に乗ったのは千葉ちゃんの真っキイキイのカリーナ、これは戦艦大和じゃないけど新車で買ったその年の冬に雪道で事故って大きな修理代払ったよなぁ。多分1978年から83年くらいで5年乗ったかな?次にロジャームーアのCMしてたコロナハードトップ、これに乗ってた頃に結婚したり、伊那に住んだりしてたかな?やがて子供が出来るしね。1983年から何年かなぁ?多分1987年くらいかな?その後ガラッと変えてワゴン車に興味を持ちマツダのボンゴを買いました。1987年から1989年くらい、これは中古で買ったけどすぐ壊れちゃったね。それも友人とドライブしている途中でお釈迦でした。次もワゴン車で新車分ったよね。トヨタタウンエース、1989年からじっくり乗ったよ?この車で愛犬ロビンを迎えに行って、乗車させた直ぐに後部座席でおしっこの洗礼を受けたのを覚えてるなぁ。このとき既に子供が二人。
このタウンエースも色んな所へ連れて行ってくれたけどね。1993年くらいまでだったかなぁ。
次にランクル80、新車だよ。良く買ったねぇ〜高いのに。1993年から14年、2007年にランクル100に変わり今がある訳だ。これも10年は乗ってる訳だね。って訳で今年になるまで40年間で車6台だ。これってどうなのよ?

別に何でもないけどね?
このランクル100も80と同じくらい走ってくれてる訳で80が42万キロ、いまの100は既にそれを越えてくれてる訳で

距離だけじゃなく色んな所へ連れて行ってくれた我が愛車!!
大好きだね。