登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

就職

俺の通っているジムでずっとアルバイトをしている元気な女の子が居る。
仲良くしてくれてよく話をするのだが、今日がアルバイト最後の日だと云う
以前から就職が決まってやっと家を離れて独り暮らしが出来るんだ!と嬉しそうに話してくれた。いよいよ就職、社会人だ、22才…これから楽しい事が一杯だね?


いつもプールで会うのでお互い水着姿なのだが、あけっぴろげの性格のTさんだから目の前で話をするんで時々目のやり場に困ってしまうのだ
そんな娘より若い彼女が、俺がプールを離れて帰る時に大きく手を振ってくれた。
キット人気者だからみんなにそうなのだろうけど、悪い気はしない。


これからの人生、頑張って、初めての独り暮らしを楽しめますように…
そう思い『仕事、頑張れよ』と云って、プールを後にしました。


今日は天気予報通り我が町も朝から大荒れで雪が降ったけど積もるほどでは無いね。ライブカメラ情報では信州は真っ白だね。伊那も白い!