登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

やるじゃん『愛知TV』

菅平の山スキーから帰ると、イロイロ忙しかったよ


6時半からテレビで伊那をやった、愛知テレビだ
ゴルフが上達するという高遠の弘明寺(高く遠く飛んで行けぇ〜)焼酎呑みそびれたなぁ、
辛み大根の蕎麦(壱刻)…知らないなぁ、
ひげのとんかつ青い塔(知ってるけど行った事ないなぁ)
でも楽しく大好きな伊那を満喫だ。


その次は
前々から案内のあった我が町の自治会の新年度役員変えの会合があり、前任の会長から非公式に『引き受けてくれよ』と打診はあったのだが、出来れば現役を退いてから…と思っていた。結局他の人に決まりなんとか今回はすり抜けたが次回は(7年後)この町への恩返しで引き受けるかな?と、思うがその頃はもしかしたらアルプスの見える山の中で独り静かに生活しているかも??? なぁ〜んて


いま、一仕事終えて家で呑んでいる
サッカーアジア杯の決勝も見たいし…疲れて眠るかも?
まっ!幸せな休日でした



今日行った菅平『根子岳山スキーのアルバムですhttp://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/2011129#slideshow/5567577648436000402


追伸…
昨日、頭の点検に行って来ました。頭の悪いのと忘れっぽくなった以外は、」特に問題無いようです。次回点検は桜咲く頃かな?


菅平の一枚(ビッグスノーモンスター)