登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宣告されたら…

朝起きると泣けるような晴れた空が広がり とても清々しく思えました 昨日とても懐かしい方から誕生日のお祝いメールをもらい 余計にそんな気分になれたのです。 懐かしいは…好いなぁ 色々思い出し少しセンチメンタルになるけれど 空が青空ならば 今日のこれ…

そして今日、誕生日

この4か月、色々な事が駆け足でありました この一カ月は気持ちの休まる日は無かったように思われるけど 誕生日の今日、新たな気持ちで、明日を迎えられるような気になれたかな?娘から

24(水)〜25(木)

関東、千葉へ出張 帰りに海ほたるへ寄りました

23(火曜日祝日)

とても一人で居る気になれなくて はじめて岩トレにチャレンジ 楽しかったなぁますます岩場への意欲が湧いてきました。 http://www.ob.aitai.ne.jp/~robin97/yama/yamakiroku/2010.11.23nanzaniwanobori/nanzaniwanobori.html 遊んで居る間に電柱が直りました…

21(日)

狐狸へ栗きんとんを届けにドライブだ ずっと19号線で権衛兵峠を越して行った。 一か月ちょっと前にも走ったなぁ 結局紅葉は遅かったみたいだ。 こやぶで蕎麦を食べました 出かけの朝の公園のメタセコイヤ

18(木)

ボジョレー解禁 今年は気合無く全く興味無く買わず どんな味だったのかな?

電柱修理一日目

病院検査 17(水)

ずっと喉の調子が悪く 囀る事が出来ない 県病院で口頭を内視鏡で調べてもらう、が 少し慢性の炎症があるが特に問題無いらしい。 一安心だ。

12(金)〜13(土)

東京の息子が北陸への出張の帰りに 家に寄った。 元気そうで、大人に見えた。 夜、小谷の友人と飲む。 久しぶりの再会で、一時ポキポキを忘れさせてくれた

ポキポキの翌々日

11(木)〜12(金) 岡谷〜伊那(狐狸)泊まりで、 南信州へ仕事でした。 http://www.ob.aitai.ne.jp/~robin97/itigoitie/itigiitienokiroku/kori/kiroku/2010.11.11/2010.11.11.html

HP更新

小秀山登山 アップしました http://www.ob.aitai.ne.jp/~robin97/yama/yamakiroku/2010.11.06-07kohideyama/kohideyama.html

こりゃぁいかん

一夜明けても現実は変わらないものだ 昨日が夢であればなぁ…と思いつつ熟睡できずに朝だ 現実は変わっていない こんなになっていたとは… でも今の所電気は灯くので良いのだが 木枯らしが吹く前に直さないとなぁ それと、 人に当たるような大事にならなくて良…

重なるもんだね

ふぅ〜 今日は携帯無くして探し捲るや? 心がポキポキ折れて苦しいやら? 夜遅くに帰ってきたら家の電気の引き込み電柱が腐食で倒れて大変?やら 良くない事は重なるね… なぁンか、独り芝居のピエロを演じているようで? (今、僕はここにいる)の心境だね

残念ながら

今日からドラゴンズ、残念セールだ 優勝してのセールの盛り上がりと、負けての残念セールではお客様の期待度と興奮度が全く違うので、売り上げもいまいちだ。それに最悪の月曜日! なかなか事は上手く運ばない 今回の試合は延長が多かったのだが… ニーチェ曰…

小秀山

とりあえずアルバムをアップしました http://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/2010110607# 見てやってください 山の記事はまた後日に…

鶏チャンと山小屋

日本シリーズもなかなか決まらずやきもきさせられるが、新規オープンの店も、日本シリーズの結果によってはセールが変更?になるので結構毎日の準備が大変だ。そんな中、土日に休みをもらって小秀山に行って来た。 今年の7月に立派な山小屋(避難小屋)が出…

新規オープン

名古屋の市内に新しくオープンした店は、昨日、今日と大盛況のうちにソフトオープンが終了した。 色々課題はあったのだけれどなんとか切り抜けた感じだ。 それはそれで良かったし、一安心だ。何事も心に念じて一心万進すれば何とかなるかな? まだまだ色々終…

山岳会例会

昨日、今日と結構厳しい課題が駆け巡り 仕事が宙にういたままなかなかはかどらない。 肉体的な疲れは全く無いのだが(毎日プールには通えてるよ) 精神的に不安も抱えながら意外に疲れている。 明日からは新規の店がオープンするのでそちらの方も忙しい 朝5…