登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

テレビボードの整理

先日、そろそろ地デジにとテレビを見に行って、見るだけと思っていたのに居間と寝室と2台も買ってしまった。とブログに書いたが、今週の水曜日に取り付けに来ると連絡を貰った。
居間と寝室のそれぞれが、テレビやらパソコンやら周辺機やらでコードがくちゃくちゃになっている訳で、実は先日会社の延長コードが深夜熱を持って発火し、危なく大事になる所、スプリンクラーの威力で大事に至らず…という事故を目の当たりにしてしまった。
そんなこんなで今日の休みは朝からテレビの前に座り込んで、電気のコードの調整やらアンテナの配線の見直しやら一日かけて何とか綺麗に整理した。
おかげで腰が痛いのです。
火事は大変怖いからしっかり見直さなきゃね。