登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

方針発表会

今季の方針発表会を昨日終了した。毎年の行事だが,正直代わり映え無く,マンネリの儀式の感がある。社長の話、俺の話、組織に関する話…聞く方は退屈でうんざりか???本当は何か他の感動を与えられる公演の方がとても良いと思うのだが…それでも時は過ぎ,四時間の会はそれなりに終わる、
今回とても有意義だったのは各部の部長の話が意外に前向きにとらえた話だったことと、新入社員が多く、結構古株の皆が刺激を受けた事かな??
それにしても俺の話はしどろもどろで何言ってるか自分でもわからなくなった気がする。全ては社長の話が中心なのでそれで良いのかな??
終了後の今日と明日は連休だ
ゆっくりしようと思う。
天気が悪いって言ってたのに今日の快晴は何なんだぁ〜
妻から言われた一言が身にしみてきつ〜いなぁ
『やっぱりお父さんは雨男なんだね』
そうかよ
今日の御岳山と白山と駒ケ岳で〜ぇす