登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

福地山(福地温泉)

昨日、会山行で上宝村福地温泉にある福地山に行って来た。何度も訪れた奥飛騨温泉郷だが思い起こしてみると福地温泉は初めてだ。いつも素通りしてしまう場所だったが、着て見て風情があり『なぜ来なかったんだろう?』とおしくなってしまった。
今回は温泉では無く山なのだが簡単に登れてロケーションが良く…の条件をかなりお値打ちに味わうことのできる美味しい山でした。
更に天気も最高に良く雲一つない青空に、穂高連峰槍ヶ岳笠ヶ岳、時折見える乗鞍など北アルプスが目の前だ。
また来たい山の一つになりました。
様子の写真はこちらから
http://picasaweb.google.co.jp/kirakiramadonnay/20100425#
HPは
http://www.ob.aitai.ne.jp/~robin97/yama/yamakiroku/2010.04.25fukutiyama/fukutiyama.html