登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

今日も中止だ

御嶽山を中止した後に滋賀県武奈ヶ岳の誘いがあり今日土曜日に休みを取って待機した…のに…今日も雨だ。登山の計画の無い木金は晴れたのに?
梅雨だから仕方が無いとはいえ晴れ男返上か?良く降る。
そんな訳で今日はだらだらと過ごしてしまった。
先日狐狸に送ったけいちゃんの支払いがまだだったので気になっており今日加子母まで出掛けて来た。和ちゃんは幾つなんだろう?気さくな性格でとても良くしてくれる。独身で居るのが不思議だ?
そんな訳で晩御飯は鶏ちゃんで美味しく頂き食べすぎだ。
明日も休みなのにまた雨らしい
何して過ごそうかな?