登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

人事異動?

8/20は中間決算で棚卸である
毎年同じ20日と云う訳にはいかずその日に近い最短の水曜日が定休日で実際に在庫を調べるのだ。昨日はその日だ。
この日にはいろいろな意味がある日となる
 たとえばメンテナンスの立場で言うと一年の内で数少ない定休日となり機械やら電気設備やら調べられる格好の日となる。
 従業員から見れば良き悪しきにつけ皆同じ時間に終わりがあり、意外とコミュニケーションを図る呑み会が開かれるのだ。
 それもだいたい管理職の異動の内示が出る日でもある。
 年によっては管理職だけではなく従業員の異動の日でもある
 泣き…笑い…?の一日だ


いろいろある
昔一緒に仕事をした仲間から
今日『副店長になりました』と電話を貰った

それで今日一日が
ウンと幸せになった
でも、これからだからな、と釘を刺したのはおジンになった証拠かな?