登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

新そば『こやぶ』

朝の目覚めはすこぶる清々しくMちゃんと三澤珈琲で美味しくモーニングを頂いた。
この時は山に登るのも失せており、高遠のさくらホテルで温泉でも満喫するかぁ…と二人で話していたのだが、三澤珈琲の喫茶から窓の外を眺めると
見えるじゃないか『高烏谷山』が、頂上に三本の木がちょこちょこっと生えている
なんともかわいらしい頂上が…
Mちゃんの了解を得て、Mちゃんは温泉に、おれは山にと此処で解散し、其々の伊那を満喫した。

高烏谷山の様子は
http://www.ob.aitai.ne.jp/~robin97/yama/yamakiroku/2010.10.28takazuyayama/takazuyayama.html
で見てください
アルバムと地図はまだですが後で貼り付けますね


帰りにまた伊那へ戻り食べた新そばは、格別でした
又11月にお邪魔します。


ナイスロードからの高烏谷山


新そばは贅沢に頂きました