登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

年賀状住所録?

去年はどうしたんだろう?
そろそろ始めなければ間に合わないなぁ、と思い住所録をパソコンから出そうとするがこのパソコンには見当たらないのだ。確か昨年以前使っていたPCからこのPCに引っ越しさせようとしたのだが、OSが違うのと、アプリケーションが違う事もあり引っ越し出来ずに古いPCで作成した覚えがある。
今年もそうしようと古いパソコン(MAC)の住所録を開こうとするのだが開かない!
どうやっても開かないのだ。たぶんアプリケーションがおかしい?
えらいこっちゃ
今年の年賀状は住所録作成から再度やり直しだ!
でも、顔を思い浮かべながら心をこめて住所の確認をするにはいい機会かな?
今までお世話になった人を思い浮かべながら…がんばろ!


話は変わるが昨日、今日と北陸のあわら温泉にいつものメンバーで行って来た。
いろいろ気持も沈んでいた時期なので、気分転換になったかな?
旅の便りはまたHPでアップするけれど、30年ぶりかの東尋坊は随分さびれた観光地になってしまっていたなぁ。