登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

此の頃思う事

会社は恒例の異動の時期だ。俺の同期のメンバーはそろそろ現役を退いてシニアの職場に就くのだろう。今日友人のMちゃんから電話があった。転勤らしい…行先は現役を退くが別会社への良いポジションを任命されたようだ。それはそれで良かった。
最近あまり人の事は気にならなくなったがそれでも気になる人は気になるのだ。特定の人だけなのだが…そういう人だけが本当の意味で友人?なのかな?


新聞の全紙を使って船越英一郎がグルコサミンのコマーシャル写真に出ている。いくら若く見えると言ってもこの写真はかなり以前のものでしょ???
…独り事でした


前夜泊で東部湯の丸湯の丸スキー場から山に行って来ました。少し不安定な天気だったけど、またまた家族を顧みず我儘な充実した時を過ごして来ました。この環境の中にに自分が居る事でとっても辛く寂しいけど…とっても充実するのは何故かな?
真っ白の新雪のスキーは快適だったけど、五年経過のスタットレスタイヤは少々不安が残り、来年はそろそろ買い替えかな?…でした
https://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/2011213#slideshow/5573132292586701906