登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

大変な出来事だ!

先週、木曜日に東京ビッグサイトゆりかもめにも乗っていた。金曜日は北陸へ日帰り出張。雪降る中五箇山あたりを帰る途中で地震に会った。その時からバタバタが始まった。テレビを見てその光景に唖然…どんどん増えるひどい光景に何をしたらよいのだろう?そんな事を思ったかどうだったか?関東のメンバーに連絡を取ろうとしても取れず。イロイロが心配なまま土曜日を迎え会社の対策本部の指示のもと対応に追われる。足利、宇都宮、福島、千葉、茨城、神奈川など営業出来ない店も出てかなり深刻な状況だ。それでも尽力で日曜日の部分営業、日曜日には営業の拡大、今日、月曜日はライフラインの切れた店以外はなんとか営業を再開した。が、今度は商品供給が出来ない、ガソリンが無く店に行けない、計画停電で営業ストップ……
今晩、少し落ち着いたが明日も業務で追われそうだ


それでも現地で必死に生きようとしている人たちを思えば…涙があふれる
頑張って!!!