登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

可児花フェスタ記念公園のバラは真っ盛り!

今日新聞に写真入りで載っていましたよ。可児の花フェスタ記念公園、
バラは今がピークのようです。休館日は無いみたい。
先日行った時でも綺麗に咲いていましたが、まだまだ蕾もありました。
きっとその蕾も咲いたのかな?

まだまだ、じとじとした梅雨の天気だけれど六月のアルプスは雪が溶けていく山々を
対山から見ると素晴らしいと良く聞くので、今月中旬に北アルプスに行こうと計画中です。今日山岳会の例会があり予定を報告しておきました。
単独なので慎重に…もちろん天候次第で中止です。天気が良くなる様祈って!


明日から関東の震災関連で三日間出張です
疲れそうだけど、現地の当人たちの頑張りを思えば…
実のある出張になりますように