登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

便りを頂きました

今日は暑かったなぁ?梅雨が明けて35度を超えていたなぁ
それにしても暑いなぁ
うちのやつはドームへユニホームなんぞを着たまま電車に乗ってドラキチ丸出しで出かけて、今家には誰もいないのです。自由に飲みながらワン子を相手に飲んだくれです。
どうもドラゴンズ和田のファンのようでゼッケン5番のユニホーム姿で応援メガホン叩きながら名古屋までの電車を往復している
まっ!いいかぁ
そんな訳で独り自由な今晩なのです(毎日自由なのかな?)


今日は仕事先でびびッと引きを感じたので躊躇なく買ってしまいました。
前々から扇子が欲しかったのですがなかなか気に入ったのが無くって…でも今日、
宝物のような扇子に巡り逢いました。誰が書いた文句か知らないが、素晴らしい…
数ある中から一つだけの残り物を見つけました。

前に東急ハンズでビビッと感じたのと同じ感覚だったかな?


それに、今日はもう一つ嬉しい事がありました。前回の待ち受け画像は5か月も我慢して6/11に貰ったのに、今回はその後今日頂きました。一カ月ぶりにリニューアルです。
嬉しい便りを頂きました

そのうちフラワー特集が組めるかな?
元気そうでなによりです。

今日の映像…思いつくままに…

極上のお猪口で

独り寂しい時のお相手だ

ビビッときたなぁ

自然の恵みに感謝すべし…
本当に、そう思うのです…。数ある中から尺上一匹を釣り上げました。