登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

ふう〜

ずいぶん久しぶりにブログに向かうなぁ
先週はひっちゃかめっちゃか で大変だった。
パソコンはなぜだかシステムがおかしくなり再インストール!バックアップとってあったので何とか助かったがメールやらお気に入りやらホームページセットアップが無くなり悪戦苦闘中だ。
悪いことは重なるものでなぜだか携帯のメールもおかしくなった。こちらはサーバーに問題があったようで一週間後に治った。


ホームページの公開、更新がまだ上手く行かない。
多治見は暑いし…イライラ


でも、去年に次いで上高地の賑やかな雰囲気と、そこから登った奥又白池の静寂な世界を満喫してきました。写真のコメントはまだですがとりあえず写真だけ見てください。
https://picasaweb.google.com/114182103364939587724/20118121302?authkey=Gv1sRgCOWNuZG9lc3PpQE#slideshow/5640682332910451826