登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

一昨日の誹りで怒られたかな?

岐阜県東濃地方は朝出勤時から凄い雨でそのまま延々降り続け、観測史上最高の雨量を記録した。幹線道路は水が流れ大変な事態のようだ。
大雨の影響で早く帰宅するつもりで、愛知県の会社を4時に出て高速を使ったのが大失敗で、一宮〜春日井の普段20分の距離が3時間かかった。そこから普段なら30分位のところが、庄内川を渡れず結局あっちこっちウロウロして家に着いたのは10時半だった。なんと6時間半もの間岐路を求めて彷徨った訳だ。
それにしても結構なな被害が出ている様で、大事でなければ良いと思うが既に小学校の生徒が一人行方不明になって居る様だ。
明日の朝、この町がどうなって居るのか?明るくなるのが恐ろしい。