登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

芋煮会

ジムに通ってもう6年になる。昔通っていた頃から数えれば…ん〜何年だろう
途中ブランクがあるが25年にはなるか? 歳がばれるね?
そんな訳で単身赴任から帰って通い始め、もう6年だ。
お蔭で、良し悪しはあるが結構顔見知りの方も出来て楽しく通っている。
そんな中、ジムの顔見知りでつくった『はだかの会』と言うグループがあり3年ほど前から仲間になっているのだが、今年はその会の幹事を仰せつかって恒例の呑み会を開催したわけで、春は花見、夏はアユ、秋は芋煮、今日、芋煮会を開催した。
14人参加で個性豊かな熟年の方が多く、皆が鍋奉行で、準備は大変だったが今日はすべて皆さんにお任せだ。朝10時から2時くらいまで楽しく過ごせました。
残念ながら幹事の自分はノンアルコール!
これで今年の大役はあと忘年会を残すのみとなったかな?
今年は町内会の役員もこなし、結構忙しいのです。