登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

会社の存続に拘わる?

山だ!釣りだ!と言って遊んでいるが、俺を取り巻く環境はそんなに穏やかでは無いのが実状だ。実家では兼業ではあるが農業が日々毎日あり、兄貴は仕事の合間を縫ってその仕事に追われているようだ。会社は会社でシステムの変革を踏まえて組織の役割等を改善、見直して新しい方向へと向かうべく、今日、キックオフした!
本当に大変なのは今からだ。その渦中に俺も居る。
今日の会社の方向を示す会議では一応の了解は得たが。これから来年の三月一杯、
きっと休みもなかなか取れないような?過酷な業務整理が全員に降りかかるのだろう。
今回は、これを成し遂げなければ明日は無い!
そんな感を身に染みて感じる。
この冬は仕事だ!成し遂げるぞ!
その合間で、山やスキーに行けたらいいなぁ